お客様からの声/お問い合わせ編

各種変更手続きについて

Q

メールアドレス・お届け日・お届け時間帯・お届け先の変更など。

A

[お届け日・お届け時間帯・お届け先の変更]

【出荷案内メールが届いていない場合(発送前)】
当店にて配送指定日時を変更して発送することが可能となりますので、変更をご希望の際はお早めにご連絡ください。

【出荷案内メールが届いている場合(発送後)】
当店にて配送指定日時を変更することも可能ですが、ご注文商品をお届けの際にお客様がご不在の場合、配達員より
ご不在連絡票にてお届けをお知らせいたしますので、ご不在連絡票よりお客様ご自身で直接再配達のお申込みをして
いただけます。

その旨をお問い合わせフォームもしくは06-6641-1595までご連絡ください。
また、メールアドレスは【マイページ】からもご変更いただけます。

Copyright (C) 2001-2010 UOMAEU SHOUTEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.