お客様からの声/お問い合わせ編


注文確認、商品発送、入金確認の各メールについて

Q

注文確認メールが届かない

A

GmailやYahoo!メールなどのフリーメールのご利用が一因です。
これはフリーメールにある問題(スパムメール扱い)等で、お客様の設定や管理で解決する場合がほとんどのようです。
※できるかぎりパソコン用のメールアドレスをご利用くださいますようお願いします。

下記の事項をお手数ですが今一度ご確認お願いします。
1 受信メールボックスの容量が満杯。
2 迷惑フォルダーに自動的に処理されている。(Yahooメール、Hotmail、等)
3 携帯電話の転送を設定。
4 プロバイダーのサーバ-エラー(受信用のサーバ-が落ちている等)。

※auの【@ezweb.ne.jp】のメールアドレスをお使いの一部のお客様からメールが届かないという事例がございます。
 【迷惑メールフィルタ】設定の【おすすめ一括設定】等により受信が制限されている可能性もありますのでご確認お願いいたします。

Copyright (C) 2001-2010 UOMAEU SHOUTEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.